ほんとのきもち

わたしがわたしを生きる

いつもギリギリ‥ からの、できるものはできる!

ギリギリにならないと行動できない

って何なんだろう。

やる事あるのに悶々としてちっとも動けない。

本当に重い。休んでいても焦りがあってイライラしちゃうし。

キャパオーバーなんだな。少しでも楽になるようにしてあげなきゃ。

そんな時こそブログセラピー。少しがんばって書こう。

山を越えたら楽しい嬉しいがいっぱいなんだから。

 

上から数日経って、

なんか答えが降ってきた!

そしてそれを文章にした!

なぜか全部消えた!

 

くやしーい!

 

これ、わたしの恐れ 迷い が自分にバレた。

 

OK、OK、

それでいいんだよ。

 

だってわかったから。

 

忘れないように書いておかなくても、もう忘れないから大丈夫!

 

つまり、恐れや不安は感じながら、やっちゃえ!ってこと。

もう圧倒的に、他人と比べることは不要!

信じるほうへ。

 

自分のペースで。

 

 

 

ぎりぎりにならないとできないのは、無意識にどうせできるっていう未来を信じてるから。または、べつに真剣になりたいとおもってないから。あと、、怖いから?

 

もう眠い、、

おやすみ