ほんとのきもち

わたしがわたしを生きる

ギリギリで生きてるー

失敗は成功のもと。そうやって学んでいくの。だから怖くないんだよ‥って失敗を恐れてきた自分に言い聞かせる。


お金。

できるだけ使わないように、安く済ませるように、という考え方を手離したい。自由になるために。

ありがたく気持ちよくお金を循環させたい。


今お家ぐちゃぐちゃで絶対誰にも見せられない。精神的にも結構たいへん。ちょっと笑えないくらいギリギリ。でもかなり理想的なおうちに引っ越しできそうという楽しみがある。その希望があるから生きてけるような感じ。


環境を整えることはすごく大事。

今は家にいると無気力になるから現実逃避してばかり。やりたいこともできてない。

でもそれがあるからバネになり引っ越しをがんばれるかもな。どの現実も悪じゃない、かな。

次の休みはがんばって片付けする!