ほんとのきもち

わたしがわたしを生きる

忙しい。

f:id:iiyooo:20190921210209j:image(ひとりの食事は冷ややっこシソのせ黒ポン酢かけとか)土曜日。仕事終わって、今日は子供達お泊りで1人。仕事中は1人時間が楽しみでうきうきだったけど、寂しい。広い家にひとり。子供に邪魔されずやりたいこといっぱいあるのに、何もやる気が出ない。

想定内。

だいぶ疲れてるもんね。

 

酔っ払わずにはいられない。

これからのこと。

 

まわりの人がみんなすてきすぎて自分が嫌になるーーー泣

もっと自分に集中しろ!だよね。

はあ、本当にバカンスしなきゃな。

場所を変えて気分を変えなきゃ。